LIBAグループ 

カーテンとブラインドのプロがいる店

▲川島織物セルコン「ハワイアントワレ柄」 千葉 リフォームサンアイ 施工事例

JAFICAコンテスト2022へのメッセージ

この度は JAFICA未来に続くインテリアコンテストの開催、誠におめでとうございます。

私どもはインテリア専門店の共同体ですが、コロナの中の暮らしから、インテリアに注目が集まっていることを日々肌で感じています。

今この時に、2050年カーボンニュートラルを見据え、日本のインテリアの方向性を示し記録していく素晴らしいコンテストの開催に、一同注目しております。

JAFICA さんの今後の活動をますます応援しています。

企業紹介

LIBAグループとは、

全国の有力なインテリア専門店がともに集い、日本のインテリアビジネスをリードする共同体です。

LIBAグループでは、カーテン、カーペットに関しての研究を 徹底的 に行い、さらに家具や照明といったインテリアエレメントに ついても豊富な知識を持ってトータルインテリアの提 案を実施しています。

 

私共グループはどの店舗も窓装飾プランナー資格者を有しています。

現在全国に40以上のインテリア専門店が加盟し21世紀の日本のインテリアビジネスをリードするべく日々努力をしています。

目黒区自由が丘 「ルドファン」施工事例

八王子市 「インテリアめいくまん」施工事例

企業紹介

社名 LIBAグループ カーテントブラインドのプロがいる店
URL https://liba-group.com/
住所 〒101-0033
東京都新宿区下落合3丁目16番10号
TEL 052-564-3311

▲専門家を招いての勉強会