メガソフト株式会社

▲完成イメージを、高画質3Dパースで、360度パノラマ画像で、ウォークスルー動画で、プレゼンシートで共有できる3Dアーキデザイナー11 Professional

▲戸建て住宅、マンション、商業施設、店舗など、あらゆる空間の完成イメージを3DCGで共有3Dアーキデザイナー11 Professional

JAFICAコンテスト2022へのメッセージ

第1回JAFICAコンテストのご開催おめでとうございます。

また、受賞された皆様、誠におめでとうございます。

本コンテストは、フリーランスのインテリアコーディネーターのみなさまにとってはご自身の実力を試しお仕事のチャンスを広げるもの、一般の方にとってはご自身や近しい人の生活の場や暮らし方を考えるためのものと、すべての人にとって、インテリアの力を見直すきっかけになる素晴らしいコンテストだと思いました。

本コンテストが5回、10回と回を重ねていかれることを期待しております。

常に新しいことに挑戦し続けておられるJAFICAとその会員のみなさまに敬意を表しますとともに、ますますのご発展をお祈りし、今後も支援させていただきたいと存じます。

企業紹介

インテリアと建築をデジタルの技術で表現し、そこで繰り広げられる新しい生活イメージまでも見える化する。それを仲間と、お客様と、共有しながらより良い空間に作り上げていく。それが3DCGによるインテリアプランニング。

これからのインテリア計画はそんな手法が主流になっていくと言われています。

メガソフトの3Dアーキデザイナー11 Professionalは、まさにその手法のために生まれたソフトウェアです。

「インテリアの力で人々の暮らしを豊かに」

インテリアコーディネーターのみなさまのその思いをプランに込めてお客様にお伝えするツールとしてぜひご活用ください。

詳細とご購入はこちら→: https://www.megasoft.co.jp/3darchi11pro/

企業紹介

社名 メガソフト株式会社
URL https://www.megasoft.co.jp/
住所 〒533-0015
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル11階
TEL 06-6131-5028