株式会社ユニマットリック

JAFICAコンテスト2022へのメッセージ

「未来につづくインテリアコンテスト2022」タイトルを見ただけでワクワクするような作品に出合う予感と共に、記念すべきコンテストの第1回に協賛企業として参加させて頂きありがとうございました。
予想を上回る新しい暮らし方やインテリア空間のアイデアが散りばめられた受賞作品に、ますます変化していく未来への可能性を感じました。
特にコロナ禍により、自然への回帰や安全・安心に重きを置く傾向は、インテリアとエクステリアの境界線が無くなり、一つの空間としての繋がりをよりスムーズに楽しく安心して過ごせる住まいへと変化しています。
今回のコンテストがきっかけとなり、エクステリア業界(外)とインテリア業界(内)がより強い結びつきとなりますように、期待しております。

企業紹介

当社は1988年に神戸で設立以来、エクステリア・造園業向けのCAD・CGソフトウェアの開発・販売を行ってまいりました。現在ではエクステリア・ガーデン専門店・造園・建築業などを対象に、全国約8,000社のお客さまへ3DCAD「RIKCAD」をはじめ様々なソリューション提供を行っております。

「お客さまのビジネスの成長を支え、パートナーとして理念や夢を共有しながら互いに成長し、業界発展と社会の課題解決に向け貢献していきたい…」そんな想いを持って業務に取り組んでおります。

私たちは「人にみどりを、まちに彩りを。」のミッションのもと「みどりのデザインカンパニー」として、デジタル・デザイン・学び・体験を融合したサービスを提供することで、豊かな「くらし」と「まち」を創造していきます。

企業紹介

社名 株式会社ユニマットリック
URL https://www.rikcorp.jp/
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-13-10 ユニマットアネックスビル5F
TEL 03-5411-7895