株式会社トミタ

▲TOMITA Design Cruise 2022

JAFICAコンテスト2022へのメッセージ

この度は第一回コンテストの大成、誠におめでとうございます!

準備委員として初期から設立に携わらせて頂いていましたが、本当に多数のご応募を頂戴するに至り、未来に続いていく素晴らしいスタートを切ることができたと感じております。

立ち上げ構想にあった、2050年まで続く歴史あるコンテストとなるよう、次回以降も更に発展をしていけると確信の持てる幕開けかと思います。

今後もご協力できることがございましたら、ぜひお声掛けください!

企業紹介

トミタのショールームtomita TOKYOでは、12/1から特別イベントを開催しております!

イギリス、フランス、スウェーデン等、世界中のブランドから最新作が集まりました。

この特別な期間、一つ一つのデザインをクルーズのように巡りながら、最上の心地良さとの出会いを楽しんでいただけましたら幸いです。

ホリデーシーズンのお部屋を彩るクリスマス限定のスペシャルアイテムもご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

企業紹介

社名 株式会社トミタ
URL https://www.tominet.co.jp/
住所 〒141-0022
東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンター6F A・B
TEL 03-5798-0081