Do!インテリア
『オリジナルリース作り!季節を楽しむインテリアのポイント~初春編~』が開催されました。

■日時:2018年3月10日(土)①11:00~12:25 ②13:30~14:45 ③15:30~16:45
■場所:リビングデザインセンターOZONE6階
■主催:(公社)インテリア産業協会
■協力:日比谷花壇

公益社団法人インテリア産業協会主催『DO!インテリア』(http://www.dointerior.info/)がリビングデザインセンターOZONEにて開催されました。
各回20名様定員のところ全て満席という盛況ぶりで、合計60名様以上の方々にご参加いただき大好評でした。

Do!インテリアはインテリアコーディネーターと楽しく学ぶワークショップで、参加者の皆さんに実際に創って頂き、暮らしを豊かに彩るヒントを知って頂くイベントです。
今回は『初春編』ということで、『春のリース作り』を体験して頂きました。

日比谷花壇さんのご協力のもと、センスよく仕上げるコツを教えて頂きながら、ご自身のペースでリースを仕上げて頂きました。

今回は、お子様連れのお客様も多く、
お母さまと一緒に楽しんで頂けました。

JAFICAからは、冨田裕三子・笠原利恵が担当し、春を楽しむインテリアのヒントとして、【センスよく花柄インテリアを取り入れるポイント】と、【作成したリースをお部屋のスタイル別にアレンジする飾り方】をお話しさせて頂きました。ご自宅にお持ち帰り頂いた爽やかな春をイメージさせるリースを飾り、新学期、新生活の始まる春に素敵なインテリアを楽しんで頂くきっかけになれば、大変嬉しく思います。

 


【ブログ】https://ameblo.jp/interiorie/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です